FAQ
Q
決済方法を教えてください
A
・クレジットカード決済
(VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER)
・コンビニ決済
(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)
・PayPay残高
・Paidy翌月後払い
・キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク)
・銀行振込
・PayPal
・楽天ペイ
がご利用いただけます。
[支払時期]
クレジットカード決済、PayPay残高、PayPal、キャリア決済、楽天ペイについては、商品注文時点でお支払いが確定いたします。
コンビニ決済、銀行振込については、商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
Paidyについては、1ヶ月分のご利用額をまとめて翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いください。
Q
送料について教えてください
A
それぞれの商品に合わせた送料を設定しております。
商品ページよりご確認ください。
Q
配送について教えてください
A
配送のご依頼を受けてから7日以内に発送いたします。
コンビニ払い、銀行振込の場合はお支払い確認後、7日以内に発送いたします。
[配送日時の指定について]
日にちの指定は承っておりません。
あらかじめご了解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
時間帯の指定は以下の通り承っております。
ご注文時に備考欄にてお申し付けください。
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
Q
商品を複数購入した場合の送料を教えて下さい
A
複数商品のご購入ですが、現時点では[商品ごと]の送料が加算されるかたちとなります。
取扱商品が作家ごとで在庫管理されている都合もあり、上記のような送料計算方法となっております。
あらかじめご了解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
Q
領収書の発行はできますか?
A
発行可能です。
領収書をご希望の際は、ご注文時に領収書を「希望する」にチェックを入れてください。
適格請求書発行事業者の登録番号の記載のない領収書を発行しております。
登録番号の記載を希望される方は、以下お問合せフォームよりご連絡ください。
https://qichi.stores.jp/inquiry
※ご購入いただいた商品によっては、登録番号が記載された領収書の発行ができない場合がございます。
Q
返品できますか?
A
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。
届いた商品が破損していた場合、商品の到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。(その際、必ずご注文番号をご入力ください)
後ほど担当者よりメールかお電話でご対応させていただきます。
到着より8日以上経過している場合はご対応できかねます。
Q
商品の取り置きはできますか?
A
商品の取り置きにも対応しております。
店舗でのご購入、受け取りを希望する方は、以下お問合せフォームよりご連絡ください。
https://qichi.stores.jp/inquiry
※取り置きの期間は7日間です。ご依頼から7日以上経過した場合、再度販売いたします。